SSブログ

函館 [blog]

100927_F3RVPF_10.jpg
 
 
 
 
 
2010年
  
 
  
 
2010.09
Bay Area, Hakodate
 
camera:Nikon F3
lens:Nikkor 50mm f1.4
film:FUJIFILM RVP F
 
 
 
 
- Extra-Low's Underground -
 
 
 

nice!(32)  comment(6) 

nice! 32

comment 6

ken

雰囲気のある場所ですね。
素敵です。
by ken (2013-09-02 09:58) 

ken

ご訪問&niceありがとうございました。
良い写真ですね!
今にも誰かがベンチに座りにくるような
感じを受けました・・・(^。^)
by ken (2013-09-02 12:45) 

Extra-Low

kenさん、こんにちは
ブレても逆光に弱いレンズでも何故かデジタルよりも
フィルムでの写真の方が画になる不思議な場所です。
by Extra-Low (2013-09-03 11:57) 

Extra-Low

kenさん、こんにちは
此方こそご訪問ならびにお褒めのコメントをいただき
ありがとうございます。
観光ガイドブックには載らない個人的名所です^^
by Extra-Low (2013-09-03 12:02) 

SaraTriennale

素敵。この写真、すごく好きです。
by SaraTriennale (2013-09-06 21:26) 

Extra-Low

SaraTriennaleさん、こんばんは
自分でも、好きな色に仕上がったなと思っていたので
そう言っていただけると嬉しいです。
by Extra-Low (2013-09-07 23:55) 

comment

name:
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。