SSブログ

雲に近づく [blog]

130908_0690DLux.jpg
 
 
 
 
 
とはいっても標高は300メートルちょっと
 
 
 
鬼岳
(おにだけ) 
 
素敵な山です
 
 
 
 
Mt.Onidake, Fukuejima - Goto Islands
camera:Leica D-Lux4
lens:DC VARIO SUMMICRON 24-60mm f2.0-2.8 ASPH.
 
 
 
 
- Extra-Low's Underground -
 
 
 

nice!(49)  comment(12) 

nice! 49

comment 12

SILENT

草原の風と、光の具合がいいですね。遠くの海と島々や町が見え素敵な山ですね。
by SILENT (2013-09-14 05:43) 

ken

街と海が見えて気持ちよさそうな山ですね。
by ken (2013-09-14 09:29) 

Extra-Low

SILENTさん、こんにちは
遠くから見たときの独特の形状もまた別の機会に
載せてみようと思います。
by Extra-Low (2013-09-14 14:57) 

Extra-Low

kenさん、こんにちは
見晴らしがとてもよいので、また登ってみようと思います。
by Extra-Low (2013-09-14 14:58) 

joyclimb

素敵な草原の山ですね^^
by joyclimb (2013-09-14 18:49) 

Extra-Low

joyclimbさん、こんばんは
福江島のシンボル的な山なのですよ。
by Extra-Low (2013-09-14 23:15) 

くーぺ

四季即是空/空即是四季・・・いいタイトルですね。
余計なことは考えずに自然に身を委ねて生きよう・・・
そんな感じがします。
by くーぺ (2013-09-15 23:41) 

Extra-Low

くーぺさん、こんにちは。
ひっそりと4年間このブログを続けてきて、タイトルに
触れていただいた方は初めて。大変嬉しいです^^
by Extra-Low (2013-09-16 15:39) 

SaraTriennale

素敵な景色。
わたしも行ってみたいです。^^
by SaraTriennale (2013-09-17 03:05) 

Extra-Low

SaraTriennaleさん、こんばんは
写真では伝えきれない、かなり贅沢な空間ですよ。
by Extra-Low (2013-09-19 00:55) 

aya

これは良い眺めですね!
そして 雲が近い。秋になるともっと綺麗になりそう(^・^)
by aya (2013-09-19 20:51) 

Extra-Low

ayaさん、こんにちは
標高が低いとはいえ、なかなかの眺望なんです。
登頂の達成感も相まって気持ち良いですよ。
by Extra-Low (2013-09-20 12:15) 

comment

name:
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。